ブログ欄後からつけられます!

本格ブログ(ホームページと同じドメインのブログ)もつけられます!

そうすることでホームページがSEOに強くなったり、お客様との信頼関係が気付きやすい動線になったりと、いいことしかありません✨

目次

見出しがワンクリックで使えます

その他、画像挿入や、

かわいい箇条書き、

カレーの材料

  • お肉
  • じゃがいも
  • 人参
  • 玉ねぎ
  • カレールー

吹き出しも簡単につけれます!

吹き出しや文字装飾が簡単にできることに、喜んでいただけることが多いです❣️

ブログを書くのが楽しくなりますよ♪

文字装飾しすぎも読みづらくなるので注意ですっ!笑

ブログ欄は基本項目ができた頃につけます

こちらのブログ欄は、基本ページができた後に付けるかどうかを決めていただきます。

ご希望の方は講師までその旨お伝えください✨

こちらのページは、
小さく始めて大きく育てる
「名刺型ホームページ」
の、サンプルページとして作られました✨

スクールの概要はこちら

作成代行プランもあります!▷

こちらの記事下スペースは、毎回の記事の最後につけることができます!大元を変更すると、全部の記事下が変更になるので、日付が変わるイベントセミナーの告知などに便利です✨


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次